TOP お知らせ一覧

2018.08.02 【入室のきっかけ】長岡市の幼児教室といえばma-senka【悩み解決】

【入室のきっかけ】長岡市の幼児教室といえばma-senka【悩み解決】

幼児教室は新潟県長岡市のma-senka(マセンカ)へ。

【無料体験教室実施中】

 

「幼児教室 長岡」で検索すると、

ma-senkaのホームページは

Google 358,000件中 2位

Yahoo 372,000件中 2位

になりました。

 

長岡市の幼児教室といえばma-senka、

まであと少しです。

 

現在ma-senkaには、

2才から小学4年生までの子どもが通っています。

 

「いったい、どのようなきっかけで入室されたのか」

聞いてみました。

 

・学校の勉強が楽しくないし、ついていけてない。

少しでも子どもが変わるなら、と思って入室した。

 

・計算ミスが多い、ノートの書き方も雑。とにかくちゃんとしてほしい。

学習の基礎、基本姿勢をつくってもらいたくて入室した。

 

・親が算数が苦手なので、子どもにはそのような目にあわせたくない。

低年齢から、理系に強くなる刺激が得られそうだから入室した。

 

・いろんな教室に行ってみたが、効果がいまいち見えなかった。

短期間で子どもが変わってほしいと思い、入室した。

 

・幼稚園で走り回って迷惑をかけていた。

落ち着いて学習できるようになってほしいと思い、入室した。

 

皆さん、ご協力ありがとうございます。

共通しているのは、

皆さん「困っていた」「悩んでいた」ということですね。

 

今、日本全国どこでも聞くのが、発達障害についての悩みです。

そのようなお子さまも、

・個別での指導

・「見る」「聞く」「行動する」を、バランスよく取り入れた指導

で、ma-senkaでは、変化が見られています。

 

グレー、凸凹等、表現される場合がありますが、

受ける知的刺激によって変わる可能性があります。

一度、授業を参観されれば、

「これを受ければ、変わるかも!」

と思っていただけると思います。

 

特に、

「見る」「聞く」「人に合わせて行動する」

という点では、参考になることが多いと思います。

一度の無料体験授業で、分析、今後の具体的な課題設定について話を聞くことができます。

 

今、お子さまに困った行動、気になる行動があるなぁ、と思われている方。

ぜひ、お早めにma-senkaまでお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームはこちら

 >>> 

問い合わせ

 

ご興味ある方は、0258-86-6341 に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

(9:30-11:00,14:30-18:00)

 

時間は貴重です。

幼児教育も貴重です。

何しろ、期間限定の教育が幼児教育。

 

今、この時期だから変えられる。

今、この時期だから身につけさせられる。

 

という可能性は、どの子どもも持っています。

可能性を感じたら、可能性を信じて、行動してください。

まずは、教室に足を運んで、授業に参加してみてください。

 

行動を起こせば、また、次の行動のヒントが見えてきます。

あなたの参加、お待ちしています。

お問い合わせフォームはこちら >>> 問い合わせ

 

ご興味ある方は、0258-86-6341 に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

 

 

幼児教室|長岡 新潟|算数教室・図形教室

未来を創るma・senka(マ・センカ)

〒940-0066

新潟県長岡市東坂之上町1丁目2番地6 Grow INビル 3階

0258-86-6341