TOP お知らせ一覧

2018.07.06 【無料体験】明日、明後日公開授業です【昨日も体験ありました】

【無料体験】明日、明後日公開授業です【昨日も体験ありました】

幼児教室は新潟県長岡市のma-senka(マセンカ)へ。

【無料体験実施中】

 

昨日、初めての方が無料体験に来られました。

ご夫婦揃っての参観でした。

最近はどこの教室でもそうなのか、それとも当教室だけなのかわかりませんが、お父さんの参観の割合が高いですね。

教室に置いてある「保護者の声」も、実は、ほとんど「お父さんの声」です。

教育に関心があるのはいいことですし、子どもにとっても嬉しいことだと思います。

昨日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

とにかく、お子さんが集中して取り組み続ける姿が見られてよかったですね。

「本当は、こんなに頑張れるんじゃないか!」

と感じていただけたらありがたいです。

また、隣にいた小学生が取り組む姿も、何かの参考になったのではないかと思います。

 

ぜひ、入室もご検討ください。

楽しみにお待ちしています。

 

そして、明日は公開授業です。

明日は、体験ではなく、入室の申込みのご予約を2家族からいただいています。

ありがとうございます。

明日来られる2家族も、どちらも最初はお父さんも来られました。

 

このように書きましたが、もちろん、どなたと一緒に体験に来られても構いません。

実際に教材に触れる時間があれば、その機会もつくりたいと常々思っています。

 

おかげさまで、ホームページのアクセス数は伸びています。

ありがとうございます。

ただし、ホームページ内には指導内容や教材、細部に渡って記載されておりません。

こればかりは、実際に見ていただいた方がいいだろう、との判断です。

閲覧して、気になった方は今週末、お越しください。

申込みは0258-86-6341までお電話を。

または、ホームページ上部の「問い合わせ」フォームからお申し込みください。

お待ちしています。

 

 

長岡版nassh6月28日号に、当教室が掲載されています。

ホームページはこちら >>> nassh

 

 

幼児教室|長岡 新潟|算数教室・図形教室

未来を創るma・senka(マ・センカ)

〒940-0066

新潟県長岡市東坂之上町1丁目2番地6 Grow INビル 3階

0258-86-6341