TOP お知らせ一覧

2018.06.20 【休日講習のお知らせ】6月23日30日、7月1日【9:30-18:00】

【休日講習のお知らせ】6月23日30日、7月1日【9:30-18:00】

幼児教室は新潟県長岡市のma-senka(マセンカ)へ。

【無料体験実施中】

 

あなたの子育てにおける悩みは何でしょうか?

 

たとえば、

・勉強についていけない

・落ち着きがない

・意見が言えない

・集中力がない

等の悩みがある方もいますが、あなたはいかがですか?

 

そして、ふとした時に、

「うちの子、このままで大丈夫・・・?」

と思われていないでしょうか。

 

そこで、なんとか解決したい、と思うけれども、共働きで平日に習い事を入れられない。

あるいは、平日は他の予定でいっぱいで、空いているのは週末しかない。

 

その不安や不満を解消できるのが、週末の休日講習です。

 

平日実施している授業が、朝9:30から、終わりは18:00まで開講中。

お好きな時間に受講できるので、忙しいお母さんや、子育てに熱心なお父さんにも大好評です。

申し込みは、今すぐ0258-86-6341までお電話でご予約ください。

 

当教室の指導は、お子さまに応じてカリキュラムをオーダーメイドします。

初めての方でも、無料体験授業中に子どもの個性や能力を診断、分析し、指導に活かします。

無料体験を受けるだけでも、今後の子育ての参考になるはずです。

子育ての悩みがある方は、遠慮なくお越しください。

 

基礎をしっかりつくるので、

当然、幼稚園、小学校、中学校受験対策にもなります。

また、教材購入費や宿題はありません。

すべて教室にお任せしていただきたいと思います。

 

休日講習は、6月23日(土)、30日(土)、7月1日(日)です。

すでに無料体験のご予約をいただいております。

どうぞこの機会にお越しください。

申し込みは、今すぐ0258-86-6341までお電話でご予約ください。

 

 

子どもにとって、夢とは、未来の可能性です。

その夢は、本人が諦めるまでは、ぜひ、肯定し続けてください。

未来を創るma・senka(マセンカ)には、子どもの夢を邪魔する存在はありません。

親が子どもの邪魔をしていれば、親にも学んで、考え方を変えてもらいます。

とにかく子どもには、思い切って、夢の実現に向かって欲しいです。

 

 

 

幼児教室|長岡 新潟|算数教室・図形教室

未来を創るma-senka(マ・センカ)

〒940-0066

新潟県長岡市東坂之上町1丁目2番地6 Grow INビル 3階

0258-86-6341