TOP お知らせ一覧

2018.06.18 料金は、ちょっと高く感じるかもしれませんが・・・

料金は、ちょっと高く感じるかもしれませんが・・・

幼児教室は新潟県長岡市のma-senka(マセンカ)へ。

【無料体験実施中】

 

料金は、ちょっと高く感じるかもしれませんが、子どものレベルにバッチリ合わせられます。

 

「うちの子はこういう性格だから・・・」

「大体いつも飽きっぽいから・・・」

「とにかく人の話を聞いてないんです。聞けば理解できない子じゃないのに・・・」

と、あなたが諦めかけているところさえも、授業を通して変えていきます。

 

もちろん、幼児だけでなく、小学生でも十分変わります。

 

現在通っている、ある小学生も、ぐんぐん成長中。

入室当初は多少緊張している様子もありましたが、最近では、自信が感じられる発言、そして柔軟な考え方ができるようになってきました。

その変化を母が感じてか、上の子の相談も受けるようになりました。

上の子は、現在高校生。

聞けば、数学で困っているとのこと。

 

数学の克服は、他の教科に比べてなかなか自力では難しいものです。

その苦労は私もよくわかるので、実際に見ることになりました。

 

ここで、最初の一文です。

料金は、ちょっと高く感じるかもしれませんが、子どものレベルにバッチリ合わせられます。

確かに、料金だけの比較だと、他の教室に比べて高いと感じられるかも知れません。

ですが、ほんの数回通っただけで、早い子なら45分後には、変わってしまいます。

我が子がグングン変わっていくのを目の当たりにしたから、

「上の子も、もしかしたら変わるかも・・・」

と思われたのかもしれません。

 

ちゃんと見てればできるのに・・・

ちゃんと聞いてればわかるのに・・・

 

この、「のに」が引っかかる方は、教室にお電話(0258-86-6341)ください。

子どもが変わるきっかけ、ma・senkaにあります。

 

 

 

幼児教室|長岡 新潟|算数教室・図形教室

未来を創るma-senka(マ・センカ)

〒940-0066

新潟県長岡市東坂之上町1丁目2番地6 Grow INビル 3階

0258-86-6341