TOP お知らせ一覧

2018.06.17 【保護者の声】6月16日(土)17日(日)公開授業

【保護者の声】6月16日(土)17日(日)公開授業

幼児教室は新潟県長岡市のma-senka(マセンカ)へ。

【無料体験教室実施中】

 

6月16日(土)、17日(日)公開授業を開催しました。

2歳から小学4年生まで参加していただき、ありがとうございました。

早速、参加された保護者の方から喜びの声が届いております。

 


今日はじっくり、ゆっくりと見て頂いてありがとうございました。

今日は正直、衝撃的でした!!

今の◯◯は、小学3年生だから、こんなものかと思ってて、期待もそんなにしてなかったのに、この授業を受けていくことで、どんな風に変わるかとても楽しみになりました。

うちの旦那にぜひぜひ見せたいと思いますので、そのうち連れて行きます!!

今後、お世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は本当に素晴らしい授業をありがとうございました!!!!


 

こちらこそ、どうもありがとうございます。

人間は、何歳からでも変われます。

行動すれば、結果は後からついてくると信じて、まずはやってみましょう。

 

無料体験教室は、随時実施しています。

ご希望の方は、今すぐこちらからご予約ください

>>> お問い合わせ

 

 

 

幼児教室|長岡 新潟|算数教室・図形教室

未来を創るma-senka(マ・センカ)

〒940-0066

新潟県長岡市東坂之上町1丁目2番地6 Grow INビル 3階

0258-86-6341