TOP お知らせ一覧

2018.06.12 【無料体験】2歳、3歳から小学4年生対象の幼児教室【6月16日、17日公開授業】

【無料体験】2歳、3歳から小学4年生対象の幼児教室【6月16日、17日公開授業】

幼児教室は新潟県長岡市のma-senka(マセンカ)へ。

【無料体験教室実施中】

 

集中力がつく!

意欲的になる!

柔軟な思考力が育つ!

(しかも、宿題や教材購入は一切なし!)

 

長岡市で、2歳、3歳から小学4年生までのお子さまの幼児教室をお探しの方は、

ぜひ、「未来を創る ma・senka」へ!

幼児期だからこそ

・楽しんで学んで欲しい

・何にでも積極的に取り組んで欲しい

・取り組み続ける大切さ、達成感を味わってほしい

もしも、そのような願いがお子さまにあるのでしたら、

当教室は、きっとお役に立てます。

 

現在、幼稚園児から小学生まで入室されていますが

(この短期間での入室、感謝しています!)、

子ども達みんなに共通なのは、

「明るくなった!」

「意欲的になった!」

「集中力がついた!」

ということです。

 

「楽しそうな声が出るようになった」

「笑顔が増えた」

「やる気になった」

そのような子どもの成長を楽しんでいただける方にとっては、通い甲斐のある教室だと思います。

 

無理やり知識を詰め込み学力向上を狙う教室ではありません。

長きにわたり、意欲的でいられるベースをつくることを目標にする教室です。

ですので、「幼稚園や学校で本当に苦労しています」という方も遠慮なくお越しください。

日々の生活が楽しくない、というのは子どもにとっても親にとっても苦痛です。

「とにかく、何か変わるきっかけが欲しいんです!」という方も、ぜひお越しください。

無理な入会、受講を勧めることはありませんし、後からダイレクトメールや電話がたくさん来る、ということもありません。

安心してお越しください。

また、

「うちの子、特に何にもしてないから、とりあえず、何か習い事をさせてみたいなぁ」

という方も、授業見学されてみてはいかがですか?

意欲、集中力、柔軟な思考力があれば、どこでも通用します。

これからの社会で、ますます必要になる能力の基礎をつくる機会があるのなら、活かしませんか?

 

「無料体験したい!」という方は、今すぐホームページ右上「お問い合わせ」からご予約ください。

「予約の前に、聞きたいことがある!」という方は、0258-86-62341にお電話ください。

電話の場合、出られる時間帯が限られています。

一度、「お問い合わせ」フォームでご連絡いただけるとありがたいです。

 

無料体験で一番のオススメは、6月16日(土)、17日(日)公開授業です。

【午前の部】

受付:9:50-10:00

公開授業:10:00-10:20

説明会・質疑応答:10:20-12:00

【午後の部】

受付:13:50-14:00

公開授業:14:00-14:20

説明会・質疑応答:14:20-16:00

 

2日間共通です。

ご興味ある方は、今すぐホームページ右上「お問い合わせ」からご予約ください。

「予約の前に、聞きたいことがある!」という方は、0258-86-62341にお電話ください。

電話の場合、出られる時間帯が限られています。

一度、「お問い合わせ」フォームでご連絡いただけるとありがたいです。

 

皆さんの参加、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

 

追伸

「やるか、やらないか」という行動で差がつく、と言われます。

ですが、その前にそもそも「知っているか、知らないか」で大きく差がついているものです。

短時間で、無料で、見学、質問も自由です。

今週末、大切な我が子の教育についての知識を、一気に吸収しましょう。

 

ただし、予約なしの突然の来室はお断りさせていただく場合があります。

今すぐご予約ください。

 

 

幼児教室|長岡 新潟|算数教室・図形教室

未来を創るma-senka(マ・センカ)

〒940-0066

新潟県長岡市東坂之上町1丁目2番地6 Grow INビル 3階

0258-86-6341