TOP お知らせ一覧

2019.08.02 【初めての習い事にも最適】夏休みだからこそ無料体験【2歳,3歳,小学生も】

【初めての習い事にも最適】夏休みだからこそ無料体験【2歳,3歳,小学生も】

 

すこーしも さむく ないわー

 

 

 

いやいや!

 

 

 

暑いわ!

 

 

 

 

 

体感気温、41℃ !?

 

 

 

 

オラフは不安よな。

 

エルサ 動きます。

 

 

 

いやーっ!

最近、暑い日が続いていましたが、今日はとびっきり暑いですね!

 

そして、今日は長岡花火!

しっかり楽しもうと思います。

 

花火が終わりますと、夏休み中盤から後半への雰囲気になりそうですが、

すでに体験予約をいただいています。

 

この2週間に体験された年齢・学年は、2歳、3歳、4歳、5歳、小2、中3と、大変幅広いですが、それぞれほとんどマンツーマンの個別指導ですので、指導に支障は全くありません。

 

遠方の方、共働きの方もいらっしゃいますが、皆さん大変教育熱心で、嬉しく思います(ちなみに全員入室されました)。

 

夏休みだからこそ、教育熱心な方はガンガン行動されてます。

まわりを気にしたり、まわりに合わせたり、様子を見たりしている暇はありません。

 

教育熱心な方にとっては、思い立ったが吉日です。

吉日!と思った瞬間に体験に行き、ご自身の目で確かめられています。

 

特に、

この子にも、なにかきっと良いところあるはずなんだよな~

という方、ぜひ体験にお越しください。

 

幼稚園や保育園での生活を見て、「この子、小学校に上がった時、このままで大丈夫かな?」とちょっと不安がよぎったので体験に来た、という方もいらっしゃいます。

 

先日はご両親、兄弟そろっての体験もしていただきました。

また、お友だちとご一緒の体験もできます。

「兄弟そろって体験させたい!」にも「兄弟別々に体験させたい!」にも対応できます。

 

 

「2歳、3歳で何ができるの?」という方もいれば、「9歳までになんとかしたいです!」という方もいます。

90分間の授業中、時計を何度も見る中学生がいる一方で、3時間意欲的に取り組む年長もいます。

 

みんな集中して頭を使いきって帰るので、「授業のあとは食欲が凄いです!」「すぐに寝ました!」「食べずに寝ました!」等、子どもがどれだけ没頭して授業を受けていたか、親でもすぐにわかります。

 

他の子どもと比べられることのない落ち着いた空間で、じっくり子どもの能力を伸ばし、可能性を広げてみませんか?

 

・そういえば、前からちょっと気になってたな

・家にいてもダラダラしてばかりだし、ちょっと行ってみようかな?

・小学校に上がる前に、座って考える姿勢をつくってほしいなぁ

 

という方、ご連絡ください。

>>>

ご相談・お問い合わせ

 

 

または、

0258-86-6341(無限に皆良い子)

に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

(9:30-11:30,1:30-6:00)

 

 

 

【保護者の声】

 

毎回ですが、昨日も「やりきった!!」っていう顔をして帰ってきました!!

集中できた満足感で気持ちいいだろうなーって思ってみてます。

ありがとうございます。

 

 

自分で考えて成功する体験が、子供たちにとってスペシャルな時間だと思います。

また、よろしくお願いします。

 

 

初めての塾ということで、本人は不安と期待があったかと思いますが、第一声が「楽しかったー」でした。

問題を解く楽しさと、自身の間違いやすい箇所を学んできたようです。

普段では少ない褒められる体験も、本人の学習意欲につながったと思います。

本日はありがとうございました。

 

 

 

ma・senka近隣の幼稚園・小学校・中学校

おかげさまで、下記の園、小学校、中学校から通塾、または体験に来られています。

(いつもありがとうございます!)

 

東部川崎保育園

帝京長岡幼稚園

新潟大学教育学部附属幼稚園

長岡和光幼稚園なごみ保育園

川崎東小学校

川崎小学校

富曽亀小学校

阪之上小学校

栖吉小学校

神田小学校

黒条小学校

新潟大学教育学部附属長岡小学校

東北中学校

新潟大学教育学部附属長岡中学校

栖吉中学校

東中学校

 

 

あなたからのお問い合わせ、お待ちしています。

>>> 

ご相談・お問い合わせ