TOP お知らせ一覧

2019.06.26 長岡市で幼児教室、習い事をお探しの皆さまへ【無料体験実施中】

長岡市で幼児教室、習い事をお探しの皆さまへ【無料体験実施中】

大切な幼児期の習い事は、長岡市川崎のma・senka(マ・センカ)へ。

 

自分で考え、自分で決める。

問題解決を楽しむ経験。

柔軟な思考力と、粘り強く考える力。

 

学びの基礎が、2歳から10歳の間に身につきます。

 

 

【現在、ma・senkaに通われているお母様の声】

 

私は娘を信じて、一緒に成長を喜んでくれる先生だからこそ、ma・senkaで頑張りたいです。

本当にありがたいです!

せっかくのステキな環境にいることができる、今、今日を大切に子育てを楽しみたいです。

ma・senkaとの出会いに感謝です。

これからもよろしくお願い致します。

 

3時間ありがとうございました。

先生のところだと、息子は別人になるようです。

それに、「もっと長くてもいい!」なんとて、もう、びっくりしています。

このやる気があるうちに、長時間集中することを身につけさせたいなと思うばかりです。

 

以前は「難しい」と言ってできなかった課題が、すぐにできるようになって驚いています。

家でも、物をつくることが本当に好きになったみたいで、毎日いろんな工作をしています。

 

いつもありがとうございます。

自分の身内以外で、こんなに子どもの成長を理解して、共有してもらえる先生に出会えたことに感謝しています。

 

家でも気分の波があり、難しい子ですが、よろしくお願いします。

器用な子じゃないので、ゆっくりコツコツ、長い目で見なければいけませんが、成果が見られて良かったです。

 

先生、いつもご指導していただき、ありがとうございます。

子どもたちが先生から学び、結果を出してくれる時には、ma・senkaの良さがどんどん伝わってくれると思っております。

子育てにゴールがないため、迷い、悩んでいる時に子どもが楽しく学ぶことを身につけてくれるならば、そして、夢を見つけてくれるならば、親として嬉しいばかりです。

今後とも親子共々宜しくお願い致します。

 

 

とにかく子どもが変わるので、魚沼、柏崎をはじめ、遠方からも毎週通われています。

 

一度、実際に体験してみたいな、と思われた方は今すぐお問い合わせください。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

 

無料体験授業をご希望の方は

0258-86-6341(無限に皆良い子)

に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

(9:30-11:30,1:30-6:00)

 

また、無料体験授業のお申し込みは、お問い合わせフォームからもできます。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

無料体験についてのご質問、通い方のご相談も受けつけています。

お待ちしています。

 

体験や見学は、ほとんど土日に集中しています。

土日ご希望の方は、どうぞお早めにご予約ください。

 

平日も、もちろん体験できます。

 

 

ma・senka近隣の幼稚園・小学校・中学校

 

東部川崎保育園

帝京長岡幼稚園

新潟大学教育学部附属幼稚園

長岡和光幼稚園なごみ保育園

川崎東小学校

川崎小学校

富曽亀小学校

阪之上小学校

栖吉小学校

神田小学校

新潟大学教育学部附属長岡小学校

東北中学校

新潟大学教育学部附属長岡中学校

栖吉中学校

東中学校

 

おかげさまで、上記の園、小学校、中学校から通塾、または体験に来られています。

(いつもありがとうございます!)

 

あなたからのお問い合わせ、お待ちしています。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

 

 

今日は素晴らしい快晴ですね!

 

 

入口にあるプランターです。

やっと、ここまで大きくなりました。

 

無料体験、お待ちしています!