TOP お知らせ一覧

2019.06.17 2歳、3歳、4歳から小学生対象の幼児教室【土日体験、見学できます】

2歳、3歳、4歳から小学生対象の幼児教室【土日体験、見学できます】

今朝は、教室裏にキジくんが登場しました。

 

 

物音がすると、すぐに走り去ってしまうので、なかなか撮影できなかったのですが、やっと撮れました。

今、こうして文章をつくっていますが、キジくんの鳴き声が聞こえています。

 

そんな、のどかなところにある幼児教室ma・senkaです。

 

幼児教室、学習教室、学習塾は、体験入室や入会はだいたい2月、3月あたりが多いかと思います。

それはma・senkaも同じでして、体験に来られたり、入室していただきました。

ありがとうございます。

 

2月、3月に入室された子も、すっかり教室に慣れました。

子ども達が車から降りて、元気な声が教室に向かってだんだんと近づいてきます。

それが毎日の楽しみです。

 

今のところ保護者のご協力のおかげで、「嫌だ!行きたくない!」という声を聞いておりません。

教室に入ってからも、自分の席までまっしぐら、意欲も高いままで安心しています。

 

無料体験や見学ですが、今年は6月に入りましてもまったく減っておりません。

むしろ、ほかの月よりも多いのではないかと思います。

今日は6月17日ですが、今月の入室者は4名です。

 

本当にありがとうございます。

 

教育熱心な方、子育てに真剣な方が多く集まりますと、全体的に前向きな雰囲気がつくられてきます。

そして、子供たちにも良い影響を及ぼしていると思います。

 

 

折に触れ、読んでいる保護者の声があります。

 

ma・senkaをはじめて、まだ数ヶ月。

こんなにすぐに我が子が変わるとは、本当に思いませんでした。

勉強だけでなく、子供とも前みたいにぶつかることがなくなりました。

子供に残してやれるお金はないので、せめて教育で残してやれれば…というのが、私の考えです。

これからも宜しくお願い致します。

 

この声に、この期待に、応えたいと、読むたびに思います。

そして、このような方と出会えて、良かったと思います。

 

2歳、3歳、4歳から小学生の子どものための教室、習い事をお探しの方へ。

 

・自分で考え、試行錯誤できる人になってほしい

・他人からの指示を待つのではなく、自ら考え、行動できる人になってほしい

・社会で貢献できる人になってほしい

 

このような思い、希望をお持ちの方は、今すぐお問い合わせください。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

新潟日報の方も、今月2週連続で来られている幼児教室です。

記事はこちら

>>>

新潟日報 取材

 

 

無料体験授業をご希望の方は

0258-86-6341(無限に皆良い子)

に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

(9:30-11:30,1:30-6:00)

 

また、無料体験授業のお申し込みは、

お問い合わせフォームからもできます。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

無料体験についてのご質問、通い方のご相談も受けつけています。

お待ちしています。

 

体験や見学は、ほとんど土日に集中しています。

土日ご希望の方は、どうぞお早めにご予約ください。

 

 

ma・senka近隣の幼稚園・小学校・中学校

 

東部川崎保育園

帝京長岡幼稚園

新潟大学教育学部附属幼稚園

長岡和光幼稚園なごみ保育園

川崎東小学校

川崎小学校

富曽亀小学校

阪之上小学校

栖吉小学校

神田小学校

新潟大学教育学部附属長岡小学校

東北中学校

新潟大学教育学部附属長岡中学校

栖吉中学校

東中学校

 

おかげさまで、上記の園、小学校、中学校から通塾、または体験に来られています。

(いつもありがとうございます!)

 

あなたからのお問い合わせ、

お待ちしています。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

 

キジくんも待ってます!