TOP お知らせ一覧

2019.05.22 【数学成績急上昇】長岡市内の中学生対象【個別指導で変わる】

【数学成績急上昇】長岡市内の中学生対象【個別指導で変わる】

本当は、こんな成績取るような子じゃなかったんだけどな・・・

 

とお悩みの方へ。

 

 

苦手な数学が一回で合格に加え、平均点以上で大喜びです!!

先生のおかげだね、と子供と一緒に話していました。

また自信がつき、やる気につながったのではと思っています!!

ありがとうございます。

(中学1年保護者)

 

ma・senkaに来た時には、分数、小数の計算が大変でした。

掛け算、割り算の前に、足し算、引き算でつまづいていました。

ですが、毎週コツコツ取り組むうちに、いつのまにかクリアできるようになり、小テストで合格できるようになりました。

 

初めて来た時から、とても礼儀正しい子でした。

挨拶の声が大きい、靴を揃えられる、椅子を元に戻せる。

マナーがしっかりしている子は、教わるのも上手です。

また、2時間勉強していても、一度も時計を見ません。

それだけの集中力があっても、勉強の仕方がわからず、困っていたようです。

 

今では、やるべきことの順番、優先順位がはっきりしたようで、ますますすっきりした表情で勉強に打ち込んでいます。

 

とにかくやる、というのでは、明るい未来が見えません。

まず、これをして、次にこれをして、と決めていくと、少し先の未来の自分が見えてきます。

不安な中で無闇にテンションを上げようとしても、一瞬上がるかもしれませんが、またすぐ下がります。

 

明るい未来を見せ、今、やるべきことがはっきりすると、自然に取り組むようになります。

強制的に勉強させる、無理やりさせる、罰則を用いる、というやり方では、子どもでも動きません。

 

もうすぐ定期テストです。

なんとかしたい!

という方は、今すぐお問い合わせください。

 

無料体験授業をご希望の方は

0258-86-6341(無限に皆良い子)

に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

(9:30-11:30,1:30-6:00)


また、無料体験授業のお申し込みは、

お問い合わせフォームからもできます。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

無料体験についてのご質問、通い方のご相談も受けつけています。

お待ちしています。

 

ma・senka近隣の幼稚園・小学校・中学校

 

東部川崎保育園

帝京長岡幼稚園

新潟大学教育学部附属幼稚園

長岡和光幼稚園なごみ保育園

川崎東小学校

川崎小学校

富曽亀小学校

阪之上小学校

栖吉小学校

神田小学校

新潟大学教育学部附属長岡小学校

東北中学校

新潟大学教育学部附属長岡中学校

栖吉中学校

東中学校

 

おかげさまで、上記の園、小学校、中学校から通塾、または体験に来られています。

(いつもありがとうございます!)

 

あなたからのお問い合わせ、

お待ちしています。

>>> 

お問い合わせフォーム