TOP お知らせ一覧

2019.05.06 3歳,4歳,5歳対象の習い事をお探しの方へ【長岡市の幼児教室】

3歳,4歳,5歳対象の習い事をお探しの方へ【長岡市の幼児教室】

平成最後の日に体験、令和最初の日に入室希望のご連絡をいただきました。

連休中も通常通り授業を実施していたma・senkaです。

 

 

【入室された保護者の声①】

 

自分は、今日この出会いが一番ハッピーでした。

凄く短時間での先生との会話でしたが、自分の中で確かな確信が持てました。

どうぞこれからも末永い御指南を宜しくお願い致します。

 

【入室された保護者の声②】

 

夜、主人と話をして、主人もとても先生のことが気に入ったようです。

なんと言っても子供が

「またマセンカ行く!」

と言っているので笑

先生なら、子供の良いところをもっと引き出してくれるだろう、と主人も言っています。

宜しくお願い致します。

 

 

どうもありがとうございます。

成長を感じられるのは、もちろん嬉しいことですが、

「ここなら子供が伸びそうだ!」

という、未来への期待を持っていただけたことが、大変嬉しく思います。

 

これからも、子供ひとりひとりに合わせた授業を、すべての教室生に受けていただきたいと思います。

 

長岡市で、3歳、4歳、5歳対象の習い事をお探しの皆様。

幼児教室ma・senka(マセンカ)に体験に来てみませんか?

 

無料体験ご希望の方は、今すぐ下記お問い合わせフォームからお申し込みください。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

お電話の方は、

0258-86-6341(無限に皆良い子)

に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

(9:30-11:30,1:30-6:00)

 

無料体験についてのご質問、

通い方のご相談も受けつけています。

 

また、2歳、3歳、4歳の幼児の体験だけでなく、小学生、中学生の体験もお待ちしています。

 

・算数が苦手で、なんとかしたい!

・家ではとにかく勉強しない。どうすればいいんでしょう?

・やったらできるはずなのに、取りかかるまでに時間がかかる

 

保護者の方からのご要望、ご質問に、できるだけお応えしたい、と思い、日々指導にあたっています。

時間のある連休の間に、一度体験に来られてみてはいかがですか?

苦手意識がある生徒には、現在の学年から2年、3年遡り、土台をつくりなおしています。

 

・いつから苦手になったんだろう・・・

・今、何がわからないのかも、わからない・・・

・勉強って、どうすればいいのかわからない・・・

・急に聞かれても、今、授業でやっている内容について答えられない・・・

 

そんな悩み、不安を抱えた小学生、中学生の保護者の方、ご連絡ください。

勉強の悩みは、「早めに解決するぞ!」と立ち上がるところから始まります。

そして、自力だけでなく、他力も使ってください。

餅は餅屋です。

ma・senkaが、解決の突破口のひとつになれたらと思います。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

長岡市川崎にある幼児教室・個別指導塾

ma・senka近隣の幼稚園・小学校・中学校

 

東部川崎保育園

帝京長岡幼稚園

新潟大学教育学部附属幼稚園

長岡和光幼稚園なごみ保育園

川崎東小学校

川崎小学校

富曽亀小学校

阪之上小学校

栖吉小学校

神田小学校

新潟大学教育学部附属長岡小学校

東北中学校

新潟大学教育学部附属長岡中学校

栖吉中学校

東中学校

 

おかげさまで、上記の園、小学校、中学校から通塾、または体験に来られています。

(いつもありがとうございます!)

 

あなたからのお問い合わせ、お待ちしています。

>>> 

お問い合わせフォーム