TOP お知らせ一覧

2018.10.18 【長岡市の幼児教室,学習塾】保護者の声【附属幼稚園の方も】

【長岡市の幼児教室,学習塾】保護者の声【附属幼稚園の方も】

大手通にある、色んな塾に行きつくして、ma・senkaにたどり着きました。

先生の教え方に、子供も安堵しています。

親子円満に過ごすためにも、信頼できる先生が必要です。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

個別指導の先生も、家庭教師の先生も、何人も変えてきましたが、ma・senkaにお願いすることに決めました。

 

 

「1対2」が売りの個人指導塾でも、うちは合わなかったのか、成績が伸びませんでした。

ma・senkaは、塾長先生おひとりが全部見てくれるので、安心です。

 

 

小学生のお姉さんは姿勢が良いですね。

お姉さん好きの3歳の娘にとっては、たまらない今日のクラスでした。

また、お姉さんとご一緒したいものです。

ありがとうございました。

 

 

娘は、今回のテスト(数学,物理)に手ごたえがあったようで、先生にこれからも是非お世話になりたいと申しておりました。

何より、そちらでする「わかる勉強!」が楽しいらしく、いつも「時間が足りないわ~。もっとしたいのに」と申しております。

 

 

ma・senkaをはじめて、まだ数ヶ月。

こんなにすぐに我が子が変わるとは、本当に思いませんでした。

勉強だけでなく、子供とも前みたいにぶつかることがなくなりました。

子供に残してやれるお金はないので、せめて教育で残してやれれば…というのが、私の考えです。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

教室生の保護者の皆様、いつも熱心に通っていただきまして、ありがとうございます。

「やったらできるはずなのに…」

「いいもの持ってるはずなのに…」

と不満をお持ちの方、私も同じ思いです。

 

できるだけ早く、子どもの良いところを伸ばして、気になる点も克服させていきたいと思っています。

 

長岡市内の附属幼稚園、附属小学校、附属中学校の方も体験に来られたり、入室されたりしています。

平日、幼稚園が早く終わる日には、授業を午後1時から実施、という対応もしています。

 

無料体験、随時実施しています。

「ma・senkaって、何なの?」

「いきなり入室はちょっと…」

と思われると思います。

ですので、まずは実際に授業を受けてみて、教室の雰囲気を体験してみて、その後、納得していただいてから入室を決めてください。

体験授業は、保護者の方ももちろん参観できます。

ご夫婦で参観される方は、全体の7割ぐらいです。

教育熱心なお父さんが多いなぁ、という印象です。

質問、疑問ありましたら、お答え致します。

 

「子供が小さいうちに、時間があるうちに能力を伸ばして、可能性を広げたい」

「どうにも勉強ができなくて困ってます」

という方、ぜひ長岡市の幼児教室ma・senkaにお越しください。

 

無料体験授業をご希望の方は

0258-86-6341(無限に皆良い子)

に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

(9:00-12:00,1:30-5:00)

 


また、無料体験授業のお申し込みは、

お問い合わせフォームからもできます。

>>> 

お問い合わせフォーム

 

無料体験についてのご質問、

通い方のご相談も受けつけています。

 

お待ちしています。

 

幼児教室|長岡 新潟|算数教室・図形教室

未来を創るma-senka(マ・センカ)

 

〒940-0066

新潟県長岡市東坂之上町1丁目2番地6 Grow INビル 3階

0258-86-6341