TOP お知らせ一覧

2019.08.08 今週の無料体験満席!!次回は8月17日(土)以降どうぞ!!

今週の無料体験満席!!次回は8月17日(土)以降どうぞ!!

本日は、立秋。

 

夏真っ盛りですが、暦の上では秋なんですねぇ。

 

 

8月12日(月)〜16日(金)お盆休みです。

ですので、平常授業は11日(日)まであります。

 

 

ですが。

 

無料体験ご予約は、8月17日(土)以降にお願い致します。

すでにご予約いただいている方は大丈夫です。

 

 

今週分は、すでに埋まってしまいました!

皆さま、ありがとうございます!

 

夏休みって、やっぱり凄いですね!

当たり前ですが、熱心な方は小学生でも中学生でも午前中から受けられますし、「前から気になってました!」と体験に来られますし、充実した毎日を送っています。

 

昨日も2名、入室がありました。

 

「楽しかった」と言ってくださっているようです(よかったです!)。

これから、もっともっと楽しく、頭を使う課題に取り組んでいきましょう!

 

予約システムは、まだ予約可能状態になっているようなので、これから修正致します。

 

 

体験授業中、保護者の方はお子様のうしろのソファに座って見学していただきます。

>>>

ご相談・お問い合わせ

 

 

体験について、口頭でいろいろ聞きたい方は

0258-86-6341(無限に皆良い子)

に電話をして、

「無料体験授業希望です」

とお伝えください。

(9:30-11:30,1:30-6:00)

 

 

授業をしながら、説明も致します。

 

こんなに丁寧に説明してくれる塾は他にはないですよね(プレッシャー?)

 

と言ってくださる保護者の方もいらっしゃいますが、これからもっともっと精進致します。

 

 

【保護者の声】現在、通っていただいている保護者の声です。

 

毎回ですが、昨日も「やりきった!!」っていう顔をして帰ってきました!!

集中できた満足感で気持ちいいだろうなーって思ってみてます。

ありがとうございます。

 

 

自分で考えて成功する体験が、子供たちにとってスペシャルな時間だと思います。

また、よろしくお願いします。

 

 

初めての塾ということで、本人は不安と期待があったかと思いますが、第一声が「楽しかったー」でした。

問題を解く楽しさと、自身の間違いやすい箇所を学んできたようです。

普段では少ない褒められる体験も、本人の学習意欲につながったと思います。

本日はありがとうございました。

 

 

 

ma・senka近隣の幼稚園・小学校・中学校

 

おかげさまで、下記の園、小学校、中学校から通塾、または体験に来られています。

 

いつもありがとうございます!

 

東部川崎保育園

帝京長岡幼稚園

新潟大学教育学部附属幼稚園

長岡和光幼稚園なごみ保育園

川崎東小学校

川崎小学校

富曽亀小学校

阪之上小学校

栖吉小学校

神田小学校

黒条小学校

新潟大学教育学部附属長岡小学校

東北中学校

新潟大学教育学部附属長岡中学校

栖吉中学校

東中学校

 

 

あなたからのお問い合わせ、お待ちしています。

>>> 

ご相談・お問い合わせ